Ft?48運営連携切断について(重要なお知らせ)

いつもFt?48を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

また、Ft?48運営についてきてくださっているメンバーの皆さん、ありがとうございます。

 

 

運営から、大切なお知らせがあります。

これまで、Ft?48は、チームXとチームMという、2つのチームが協力して活動してきました。

 

しかしこのたび、両チームの間に、意見の相違が起こってしまいました。

両チームの運営での話し合いを試みましたが、残念ながら、異なる考え方を抱えたまま、これ以上一緒に活動することは難しい、という結論に達しました。

 

これからは、FtX48とFtM48は、それぞれ全く別の団体として活動していきます。

活動を楽しみにしてくださっていた皆様を裏切るような事態となり、運営一同、お詫び申し上げます。

本当に申し訳ありません。

この騒動で、活動がなくなってしまうというわけではありません。

FtM48、FtX48として、それぞれ活動していきます。

 

このホームページは、今後はFtX48の公式ホームページとして運営していきます。

FtM48は現在、新しいホームページを製作中です。

完成し次第、こちらでもお知らせいたします。

生まれ変わったFtX48・FtM48の活動を見守っていただければ幸いです。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

これからもFtM48、FtX48をよろしくお願いいたします。

 

2013.4.19 Ft?48総合代表 遊瑠