お久しぶりです!

大変ご無沙汰しておりました!FtX48です!

大変長らくブログの更新をさぼっておりまして申し訳ありませんでした!

代表の遊瑠でございます。

2013年から活動を開始しましたFtX48、なんと今年で4年目に突入しました!!

 

表立っての活動はしておりませんでしたが、メンバー間の交流(Skype・チャット)は続いておりまして、今は再始動に向けて色々案を練っているところです。

 

そして、なぜこのタイミングでブログを更新したか。

 

そう、東京レインボープライドです。

 

FtX48の副代表、夏樹ヒロさんが参加しまして…そこで様々なことを見聞きしてきてくださったようなのです。(代表の僕は京都在住のため参加できませんでした( ;∀;))

その模様をぜひ一問一答形式でお伝えしたい!

(レポート記事書いてって言ったらハードルが高いって断られたとか言わないよ!)

と、いうわけでして、改めてご挨拶を。

 

お久しぶりです。

沢山の方の応援をいただいて進み始めたFtX48も気が付けば4年がたち、メンバーの入れ替わりもありつつ、現在15名で活動をしています。

公式Twitterは代表の僕が時折更新しています。

また、会議(という名の雑談会)も月に2~3回開催しております。

近いうちに数名でツイキャスをできればなぁと考えておりますので、またその際は見に来てくださいね(*´▽`*)

 

では、また!!

 

(代表:遊瑠)