ツイキャス第3回決定!

 

お待たせしました!

FtX48の気まぐれラジオ!~第3回 M寄りXって?~

放送決定です!!

 

 

FtX48の気まぐれラジオ!~第3回 M寄りXって?~

(放送日時):7月27日(土)

       21:30~22:40

       (22:00~22:10の間に10分間の休憩を挟みます。)

(放送場所):FtX48公式ツイキャス  

        放送が始まると自動的に配信されます。配信前はライブ終了画面です。

 

        FtX48公式Twitter

               放送が開始されると、自動的に場所をツイートします。

          リンクをクリックして見に来てくださいね!

 

(放送メンバー):ルイ・漣・馨・遊瑠

 

(配信内容):FtMって?

        M寄りXって?(お悩み相談室)

 

 

FtXの中でも自認が男性に近いXジェンダー。

どんな感覚なのか、当事者メンバーを交えて1時間語ります(*´ω`*)

ぜひ聞きにいらしてください!

 

!注意!

iPhone、iPodtouch、スマートフォンなどでご覧いただく場合、ツイキャス公式ビュワーアプリが必要になります。

ダウンロードの上、ご覧になってください。

パソコンでご覧いただく場合は必要ありません。

 

お待ちしております('◇')ゞ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むう (水曜日, 02 10月 2013 23:44)

    スミマセン、質問です。
    自認がMでしたらその時点でXではありませんよね?
    自認がMでしたら普通にFtMでよろしいのではないかと。
    Mに限りなく近く、でもFの部分もあるからというのであればそれは男でも女心がわかる男ってだけではないのですか?