ツイキャス第2回放送決定!

 

 

FtX48のツイキャス配信の第二回放送が決定しました!!!

 

FtX48の気まぐれラジオ!

第2回 ~セクシュアルマイノリティとは!~

 

 

 

 

先月に続き、今月もやります!

 

FtX48の気まぐれラジオ!

 ~第2回 セクシュアルマイノリティとは!~

 

 

今回はセクシュアルマイノリティをテーマに、1時間、3人でお話をさせていただこうと思っています!

 

 

(日時) 5月26日(日)

      21:30~22:40(22:00~22:10まで10分間の休憩を挟みます)

 

(場所 ) FtX48公式ツイキャスアカウント

      放送が開始されると、自動的に再生が始まります。

      放送開始前はライブ終了画面です。

       

      FtX48公式Twitter

      放送が開始されると、自動的に場所をツイートします。

      リンクをクリックして見に来てくださいね!

 

(配信メンバー) なかみん

           ルイ

           遊瑠

 

(配信内容) セクシュアルマイノリティとは?

         性的指向とは?

         お悩み相談室

 

少し堅い話のように思えるかもしれませんが、できるだけ柔らかく、わかりやすくを心掛けた放送内容になっていると思います。

今回からコーナー化しましたお悩み相談室も聞きどころです!!

ぜひ見にいらしてください(*´ω`*) 

 

!注意!

iPhone、iPodtouch、スマートフォンなどでご覧いただく場合、ツイキャス公式ビュワーアプリが必要になります。

ダウンロードの上、ご覧になってください。

パソコンでご覧いただく場合は必要ありません。

 

 

お待ちしております('◇')ゞ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。