第1回 活動に向けての抱負

Ft?48の一員でいらっしゃいます、亜希さんの抱負をブログ第1回として掲載しようと思います。

 


 

私は2年くらい前は何も知らなかったです。

聞いても『ふ~ん...まぁ、自分には関係ないや』っとそのときの自分は言うでしょう


私はある出会いをきっかけに……少しずつ、聞いたり調べたりしながらセクマイや、FtXについて

知っていきました

社会の中で苦しんでいる大切な人をまだ2年足らずという皆さんにすれば短い期間ですが見てきています


今でも知識足らずなところもあり、お前に何がわかる!と突き放されたりよくします

しかし……当事者でないので完全にわからないにしても

一番の理解者になろう。理解者を増やそうっと思います。


身近にもいるんだよ。

でも、自分から言える勇気のある人は少ないんだよ。


もし、カミングアウトされたときに正しい知識で接してあげてほしいなと思います

 

 

 

僕たちの活動が、ほんの少しだけでも皆さんに正しい知識と理解をしていただけるように、これから一緒に頑張っていきましょう!